ここから本文です

解決済みのQ&A

{パズドラ}ヘラ・ウルズを覚醒ヘラ・ウルズにしたので悪魔PT作りたいなと思って...

isesu23さん

{パズドラ}ヘラ・ウルズを覚醒ヘラ・ウルズにしたので悪魔PT作りたいなと思っているんですが、サブはどうすればいいいでしょか?

ちなみに自分が今持っている悪魔タイプはこれです↓

覚醒ヘラ・ウルズ
豊穣神・イービルセレス
覚醒ヘラ
ドラウンジョーカー
魔神・バアル
キングワルりん
ダークレディ
魔王・ヴァンパイロード
炎のアイスオーガ

です

ドラウンジョーカーと魔王・ヴァンパイロードはSLMAXでそれ以外は1です

ちなみに自分が考えているのが

L 覚醒ヘラ・ウルズ
S 魔王・ヴァンパイロード
ドラウンジョーカー
キングワルりん
紅蓮の女帝・エキドナ

です

お願いします!

  • 質問日時:
    2013/11/7 19:05:13
  • 解決日時:
    2013/11/7 19:50:50
  • 閲覧数:
    491
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

roadster_0726さん

それでも十分いいと思います!

ハーデスor覚醒ヘラorイース手にいれてエキドナとチェンジがいいです!

でも、ダンジョンによってエキドナを使い分ければいいです!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

taishi1996eraさん

サブにエキドナを入れるのは間違っていますね。
エキドナは回復タイプです。
ウルズパはサブを全て悪魔タイプにしなければ意味がありません。
なので、エキドナをイービルセレスに変えたほうがいいと思います。
その他はそのままでいいですよ。