ここから本文です

郷ひろみの顔が変でした。整形のやり過ぎでしょうか?アンパンマンのように顔がパ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sorureda2003さん

2007/5/1719:31:46

郷ひろみの顔が変でした。整形のやり過ぎでしょうか?アンパンマンのように顔がパンパンでした。

閲覧数:
8,918
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_njvさん

2007/5/2211:41:18

コラーゲンかヒアルロン酸の注射したのかと思いました。
彼は以前テレビで顔のシワを気にしているような事を言っていた事もありますし。

昨日の、ダウンタウンの歌番で松田聖子さんが久々にTVに登場しましたが、完璧つるつるになっていました。
おでこは、ボトックスなのか表情ジワも出ないし、ほうれい線も目立たず、ふっくら綺麗になっていました。

人に見られて何ぼの芸能人のメンテネンスは当然かなと思います。
夢を売る商売でもありますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/5/1807:47:47

最近高須クリニックのコマーシャルに出ているくらいですから、かなりの整形はしているのでしょうね。
前はシワがかなり目立つ感じでしたが、しわとりかリフトアップをしたのでは?