ここから本文です

解決済みのQ&A

グラセフ5(日本版)のオンラインについて質問です

tsukareta774さん

グラセフ5(日本版)のオンラインについて質問です

キャラ作成はできましたが、オンラインをプレイしようとすると「GTAオンライン・セッションをホストできません。」と表示され、
仕方なしにソロセッションしようとしても「アクティビティーやジョブの参加に失敗しました。」「セッションへの参加時にエラーが発生しました。」と表示されオンラインができません。日本版を購入された方は快適にオンラインできてますか?もう少し待ったほうがいいのでしょうか

  • 質問日時:
    2013/11/9 17:31:10
  • 解決日時:
    2013/11/24 03:53:56
  • 閲覧数:
    1,182
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kagebunsin8359さん

快適にオンラインできてます。
セッションのホストをやるにはレベルを上げて、各モード(ミッション、レース等)を解禁する必要があります。

ジョブの参加の失敗はよくあります。ミッションは最大人数が4人でも募集はランダムで10人以上に自動で募集が掛けられます。なので失敗したら次の部屋を探します。

エラーは回線が混み合ってるだけの可能性があります。問題はないかと・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

harumitiinoue56さん

ちゃんと、オンライン紹介終わりましたか?レース、コンビニ強盗、車の保険、服の購入、ヤクの運搬、などです。

watch2535さん

私も8日から同じ状況です!
オンライン開始の7日にはできたのですが次の日からずっと質問者様と同じくソロプレイしかできません(もちろんジョブできない)
友人はオンラインが出来ているので原因はオンラインが混雑していて出来ないのか自分のps3が壊れているからですかね……
正直同じ境遇の人がいて安心しました笑
早く共にオンラインができることを祈ってます!