ここから本文です

ポケモンXY 特殊受け

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamonabebebe_0528さん

2013/11/921:22:02

ポケモンXY 特殊受け

現環境でヌメルゴン以外におすすめの特殊受けポケモンがいたら教えてください><

閲覧数:
1,144
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomonaru3745さん

2013/11/923:06:37

特性のおかげで攻守共に強いギルガルドなんかがオススメですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mami_wmさん

2013/11/921:35:34

レジ系、ブラッキー、ラティアスはどうですか??