ここから本文です

解決済みのQ&A

昨日に姉とレズプレイをしたので喘ぎ声を聞いてくれませんか?

togetoge_baranohanaさん

昨日に姉とレズプレイをしたので喘ぎ声を聞いてくれませんか?

まずベッドで向かい合って座り、ディープキスをしました。

はあ…、はあ…、舌の暖かさとピアスの冷たさが絡み合って気持ちいい…。

次にペニスバンド(両端が尖っているタイプもの)で責めてもらいました。

ズボッ!って…いやぁ!奥まで突いて!ああん!気持ちいい!

姉も自分のオマンコに入れて腰を振り始めました。

いやぁ!振動が伝わってくる!気持ちいい!
あっ!あっ!お姉ちゃんの喘ぎ声がエロ過ぎる!
イッちゃう!ああん!

二人とも潮を吹きました。

  • 質問日時:
    2013/11/9 23:49:13
  • 解決日時:
    2013/11/10 11:38:50
  • 閲覧数:
    226
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

takeru_0615さん

今度はお互い潮を顔にかけてみては

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lnn1105さん

その中にまぜてよ!
本物をいれて潮ふかせてあげるよ