ここから本文です

アクセサリーを作っている皆さんへ(^^♪ 浅草橋にアクセサリーの材料を購入に行く予...

bettyenzoroydさん

2013/11/1012:01:15

アクセサリーを作っている皆さんへ(^^♪ 浅草橋にアクセサリーの材料を購入に行く予定なのですが、あまりお店に詳しくありませ。主にコットンパールや天然石、またアンティークのチャームや材料を探しています。

喜和製作所とデュアルジャパンは知っています。ほかにお勧めのお店があったら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiki020841mさん

リクエストマッチ

2013/11/1500:37:34

コットンパールならj4(宏和産業)さんですね。

天然石もパーツも扱っています。イミテーションパールのカラーがかなりあった気がします。
2階のフロアもあるので、それなりに揃っているのと
貴和さんやパーツクラブでは取り扱っていない商材もあるので
一見の価値もあるのでは・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stella_atomさん

2013/11/1017:23:45

浅草橋駅の東口と西口の間を回ってるだけで何件かありますよー

地図はこちら
http://www.bel-art.co.jp/shop_shop/map_color.html
※実際の店舗とは、閉店などで少々違ってしまってるかもしれません

天然石だったらイービーズバザールあたりがいいんじゃないでしょうか。
きれいな石は、Genuile(ジェニュイン)とか。
パーツはビーズラウンジ(東口と西口の間のガード下)
はまたつ(西口近く)
アンティークなパーツ(本当に年代を経たもの)は、前は一件あったんですけど、今は心当たりがありません。
……あ、駅からは少々離れていますが、エスニック雑貨店のマライカにアンティークっぽいパーツならばあるかも。
http://www.malaika.co.jp/shoplist/asakusabashi.html
手芸全般のいろんなパーツは上で紹介したマップのサイト
http://www.bel-art.co.jp/index.html
にもあります。

地図を参考にいろいろ廻ってみては。