ここから本文です

解決済みのQ&A

200メートル防水のキネッテック自動巻き(自家発電)ダイバーウォッチのリューズを閉...

masa_bmwx5さん

200メートル防水のキネッテック自動巻き(自家発電)ダイバーウォッチのリューズを閉め忘れてシャワーを浴びてしまい、どうやら水が入ってしまったようで、最近、文字盤が少し曇ります。
オーバ

ーホールするしか水分を出してしまう方法はないのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/11/11 12:28:47
  • 解決日時:
    2013/11/17 20:48:44
  • 閲覧数:
    86
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

russianmbtt34さん

症状が悪化する前にサービスセンターに出したほうが賢明です
パーツが錆びたら終わりです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/11/11 14:05:03

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    早速、セイコーサービスセンターに連絡しました。
  • コメント日時:2013/11/17 20:48:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

honda_toyota_mizunoさん

無いことはないが、出来ないでしょ?

裏蓋あけて、ムーブだして、ガラス外して。