ここから本文です

MH4 でグラビドギガロアの おすすめ装備を教えてください!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zawa_mapleさん

2013/11/1117:07:46

MH4 でグラビドギガロアの
おすすめ装備を教えてください!!!

閲覧数:
6,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idryo7997さん

2013/11/1121:57:28

頭装備:陸奥【烏帽子】 [2]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:陸奥【篭手】 [2]
腰装備:グリードコート [胴系統倍化]
脚装備:ディアブロレギンス [3]
お守り:王の護石(回避距離+6) [2]
装飾品:無傷珠【2】(胴)、跳躍珠【1】(胴)、抑反珠【3】、無傷珠【1】、無傷珠【2】、抑反珠【1】、跳躍珠【1】×2
耐性値:火[14] 水[-1] 雷[-2] 氷[-8] 龍[0] 計[3]

回避距離UP
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
フルチャージ

回避距離はあった方がいいというだけでなくてもいいので、無理でしたら反動軽減を+2などにしてもいいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ppjocoohayさん

2013/11/1118:04:38

陸奥一式でOK
女性なら天城一式