ここから本文です

リクナビにログインできないので、株式会社リクルートに直接電話で問い合わせする...

質問者

mochizuki1123さん

2007/5/1823:47:34

リクナビにログインできないので、株式会社リクルートに直接電話で問い合わせする方法知りませんか?
とにかく、思いつく限りのことは全て試しました。それでもダメなので、最終手段です。
死ぬほど困っています。

やれることはすべてやりました。
問い合わせまくっても、同じ内容の通知ばかり。
ヘルプも一言一句全て読んで、その通りにやってみても、うまくいきません。
新規会員登録or退会→再登録を考え、操作してみましたが、新規は同じ個人情報があるから無理で、再登録は、一度退会しないといけなく、退会にはログインが必要なので無理でした。
このややこしいシステムに怒り心頭です。
なので、直接担当の方に話を聞きながら操作or相談した方が、解決しそう、むしろ、それしか方法はないと思ったんですが、ネット上に、株式会社リクルートの問い合わせ電話番号は一切載ってませんでした。
どなたか、リクナビのログインに詳しい方。リクルートのリクナビ担当の直通をご存知の方。
私に救いの手を差し伸べていただければ、感無量でございます。
何卒、宜しくお願い致します。

閲覧数:
6,794
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syaorin0605さん

編集あり2007/5/1900:21:19

私がリクナビを使っていた時は全く何もトラブルは起こりませんでしたが、電話番号が載っていないなら他に問い合わせをするようなメールはないでしょうか?
何処のサイトにも必ずあると思いますが、ヘルプにも載っていないのですね。
もしかしたら、このパソコンだと使えないと言うのがあるかもしれません。
詳しい事は分からなくて本当に申し訳ありません。

確認の為にアクセスしてみましたが、以下のサイトの通り、きちんと問い合わせフォームはありました。http://rikunabi2008.yahoo.co.jp/bin/OTHG01200.cgi?SCREEN=NAVG/HELP/...

2008年版しか今はリクナビはやっておられないようですから、これで解決できますよ。
この書いているサイトでなくても、確認の為に直接リクナビの下の方をよく見てみて下さい。
必ずありますから。

質問した人からのコメント

2007/5/21 14:17:32

降参 以前この問い合わせフォームで問い合わせしたことあるんですが、リクルート側の対応は、同じ文章を送るだけというものでした。
先ほど、このフォームからもう一度問い合わせいたしました。
何はともあれ、リクルートの対応を待つほかないと思いました。
このような愚問に答えていただきまして、本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する