ここから本文です

解決済みのQ&A

「Runtime Error」って何ですか?

konyagayamadayamadaさん

「Runtime Error」って何ですか?

インターネットを使っていると突然「Runtime Error!」いうポップが出てきて、強制的にExplorerを閉じられてしまいます…
意味が全く分かりません、Runtime Errorとは何ですか?
皆さん、知恵を貸して下さい。

  • 質問日時:
    2007/5/19 10:09:32
  • 解決日時:
    2007/5/19 16:27:34
  • 閲覧数:
    267,786
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_0113さん

ランタイムエラーは、こちらの問題ではなく、開いたHPに問題があるようですね。これを表示させないためには
・Internet Explorer のメニューバー「ツール」から「インターネットオプション」を選択

・「インターネットオプション」の画面が表示されますので、タブ「詳細設定」を開く

・「設定」枠内の中「ブラウズ」欄に「スクリプトエラーごとに通知を表示する」と言う項目にチェックが「レ」がついていたらはずす

・その下に「スクリプトのデバッグを使用しない」と言う項目にはチェック「レ」を入れ「OK」

これでうまくいくでしょうか。

質問した人からのお礼

  • 降参試してみたところ、今のところ問題は無くなったようです!
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/5/19 16:27:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yong_e_panさん

RuntimeとはRuntimeライブラリのエラーだと思われます。おそらく必要なライブラリが無いのではないかと思います。

もし、いつから発生したかがわかれば、システムの復元で治る可能性があります。

すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元