ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

布団圧縮袋について

audifunsさん

布団圧縮袋について

布団圧縮袋の購入を考えています.
布団圧縮袋は,すぐに駄目になると聞いたことがあるのですが,そうなのでしょうか?

また,皆さんはどこで購入されますか?
通販のTVショッピングなどで宣伝されてますが,あれっておすすめでしょうか?
布団圧縮袋は役立つのではないかと思っていますが,いかがでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nasigoren7さん

普通にホームセンターなんかで買いました。
TVショッピングは「あれも何枚、これも何枚おつけして・・・」とかって
結構値段が高し、必要もない枚数だったりするので。
お客さんようの布団や、季節的に使わない毛布だったりを
圧縮してます。
ペッタンコで押入れがすっきりです♪
今の所、すぐにダメになったものはありません。
一度入れたら、早々出す機会もないですし・・・

質問した人からのコメント

  • 笑うご回答ありがとうございました.ホームセンターで買ってみようと思います.
  • コメント日時:2007/5/24 21:36:25

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

08時38分現在

1972
人が回答!!

1時間以内に3,599件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く