ここから本文です

ポケモンxで、ジカルデを、間違えて逃がしてしまったのですが、ゲットする方法教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ahisyutonmiさん

2013/11/1420:26:24

ポケモンxで、ジカルデを、間違えて逃がしてしまったのですが、ゲットする方法教えて下さい
ついのどうくつに、いなくなってしまって

よろしくお願いいたします

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imajin1029さん

2013/11/1420:45:35

切るか殿堂入りをするしかありません。
今までのポケモンシリーズは逃げたときや、逃がしてしまったときはそうなってますからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aroha1arohaさん

2013/11/1420:55:33

逃がしたなら二度と手に入りません

2013/11/1420:32:26

交換かリセットですね