ここから本文です

vistaを使用していますが、起動時にスクリプトエラーが出るようになりました。 解...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jirokun2010さん

2013/11/1420:30:30

vistaを使用していますが、起動時にスクリプトエラーが出るようになりました。
解決策をお願い致します。

ライン 4
文字 12122
エラー アクセスが拒否されました。
コード 0

URL http://ptsb.trial.motive.com/site/set/common/shared/js/jquery.min.j...
このページのスクリプトを実行し続けますか?

はい とすると、

ライン 74
文字 3
エラー オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。
コード 0
URL http://ptsb.trial.motive.com/common/js/common.js

とメッセージが出てしまいます。

また、はい、とするともうエラーは出ないのですが、気持ち悪いので
いい方法を教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
11,099
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

latelate9754さん

2013/11/1423:54:48

同じ症状が出てたので、当方の対処をご参考までに。

SoftBankBBフォルダ下のAPP(McciTrayApp.exe)が対象URLをみにいっておりました。
当方は上記アプリ使っていないのでアンインストールし対処しました。

応急処置なので根本解決をお望みなら別の対応策をご検討下さいませ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shellboss777さん

2013/11/1811:10:03

当方も同じ状態で対処方法がわかりません。
困りました・・・・

2013/11/1623:21:12

私も回答でなくてすみません。同じ症状が一昨日の14日から出ました、もし質問者様が解決されておりましたらば解決方法をお教え願えないでしょうか?

newmaruhiroさん

2013/11/1622:55:43

回答ではなくすいませんが、私も同じ症状で困ってます。
回答であった対処方法のやり方すら分からないので、
もし出来たならば詳しく処理方法を教えて下さい。