ここから本文です

iPod touchでios6.1.5がリリースされました。 ios6.1.5は脱獄出来ないようになって...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maa1230aさん

2013/11/1519:50:04

iPod touchでios6.1.5がリリースされました。
ios6.1.5は脱獄出来ないようになっているのでしょうか?

閲覧数:
1,917
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satochin3さん

2013/11/2213:36:54

脱獄出来ない様になっているんではなく、脱獄用のツールがまだ作られていません。

もしかしたら、iOS6.1.5はiPod touchのみにしかリリースされていないので、そのままツールが開発されないかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/11/22 17:40:51

アップデートせずに待ってみようと思います。
皆さん、多数の回答ありがどうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoshiuesさん

2013/11/1720:32:27

現在、evasionというソフトで~6.1.2まで完全脱獄できます。
ですが、6.1.3からAppleがなんらかの対策をしたのでできません。
某サイトで毎日チェックしてますが、~6.1.4はもしかすると完全脱獄できるようになると思いますが、
6.1.5については、まだ発表されていないので、わかりません。
現在7.0.4までリリースされてますが、7系はいずれ完全脱獄できるようになると思いますが、、、
6.1.5にあげるのは、脱獄ツールがリリースされてからではいかがでしょうか?

編集あり2013/11/1720:18:22

ios6.1.5の脱獄を私自身で確認しました。
しかし、Cydia自体がこのiosに対応していないようです…

isimarum9さん

2013/11/1711:51:31

iOS6.1.5に対応した脱獄ツールは今のところ出てません。
iOS6.1.3なら仮脱獄
それ以前なら完全脱獄可能ですよ

bisukefubukiさん

2013/11/1621:06:38

はい、
evad3rsさんはIOS6〜6.1.2までしか
脱獄はしないと証言してます。
おそらく、6.1.5は脱獄できないと思います

脱獄をしたいなら、
ダウングレードするべきですね

ai_sarisiaさん

2013/11/1522:04:21

こちらを御覧ください。

iOS 6.1.3 のセキュリティコンテンツについて
http://support.apple.com/kb/HT5704?viewlocale=ja_JP

今までJailbreakに深く関わっていたevad3rsさんの情報提供によりカーネル及びUSBのバグが修正されています。
これによりJailbreak用のコードが実行できない状態となっています。

以前の6.x系のアップデートでもJailbreakに必要なバグの1つが修正され、仮脱獄のみが出来る状態でした。そして今回、更にもう一つが修正されたことになります。

現状、そしてこれからもJailbreakは厳しいでしょう。