ここから本文です

解決済みのQ&A

PC版 BF4について質問です 銃が撃てなくなる瞬間があります エイムして撃つと、敵...

koukuukyouさん

PC版 BF4について質問です
銃が撃てなくなる瞬間があります
エイムして撃つと、敵にエイムがあってるとき(命中すべきとき)にマウスクリックしてても弾が撃てなくなります。

CPU i7 x990
グラボ nvidia 580 SLI
メモリ40G
です
ドライバーはアプデ済みです

解決方法をお教えください

補足
セミ フル バーストの切り替えは確認済みです。

イメージなんですが、LMGをフルオートぶっ放したままでエイム合わせて、敵にエイムが会うと射撃がとまって、エイムずらすと射撃再開~みたいな感じです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/11/23 00:06:10
  • 解決日時:
    2013/11/29 09:33:26
  • 閲覧数:
    411
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

n0o0cさん

銃の射撃モードがバーストになっていないか確認してみてください。
もしバーストだった場合は、V(初期状態なら)によって射撃モードを変更し、オートにすることで改善すると思います。
それ以外の症状だった場合、自分じゃ分からないです。

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 降参お二人とも回答ありがとうございます。
    どうやら上りのパケットロスが原因のようです。
    環境的な問題よりもソフト的な問題のようですので、アプデ待ちますw
    SSまでつけてくださったのでBAで^^
    ありがとうございました
  • コメント日時:2013/11/29 09:33:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

land_0zd38561345503bさん

バグの可能性と射撃モードがバーストやセミになってることが考えられます。
バグならアップデートを待つ、射撃モードなら切り替えボタンをいじってみてください。
じゃあバグでしょう。アップデートで修正されるのを待ってください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/11/24 06:41:21
  • 回答日時:2013/11/23 08:00:02