ここから本文です

上沼恵美子がキレた女優ってだれですか。 上沼恵美子 某女優を痛烈批判!...

otamotammさん

2013/11/2317:13:59

上沼恵美子がキレた女優ってだれですか。




上沼恵美子 某女優を痛烈批判!「ほんまに最低やな」
2013年11月22日(金)19:52

(デイリースポーツ)
タレントの上沼恵美子が22日、自身がMCを務める関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、某女優を痛烈批判した。

番組には女優の阿知波悟美、俳優の和田正人らが出演。2人の紹介が終わると上沼は「ほんまにあの女優って最低やな」と顔をしかめて暴露した。

放送では実際の名前は×の文字が5つ並んで伏せられたが、共演者らは声をあげて驚いた。阿知波は表情を変えなかった。

上沼は“最低”と断じた理由について「本名聞いただけやのにキレられて。ご本名は?って何となく聞いたのよ。この番組じゃないよ。そしたら『事務所からそんなこと聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないんですか、この番組は』って」などと険しい表情で振り返った。

その瞬間の不快感を思い出したようで、「ケンカ売っとんのか!世界は違うけど先輩やで。あれが(テレビに)出とったら切ったんねん」と、まくしたてた。

補足上沼恵美子を敵に回す女優って関西・名古屋エリアでの上沼さんの影響力全く知らないヤバい方ですよね。先週のクギヅケ!で緒方拳がピーなしで語られていましたが、衝撃でしたね。あの人、そういう人なんだって。上沼さんもMC長いことやっていていろんな人からいろんな目に合ってそういう苦労があったのかとびっくりしました。そりゃ毎回違うゲスト相手に気を使っていては自律神経も悪なるな。だけど、上沼さん怒らせるとあと怖いと思うけど、
無知な芸能人っているんだね。事前にゲストの事務所は厳しく注意すべきだね。旦那ネタと姑ネタで涙流しながら笑わせてもらっている上沼恵美子には80過ぎても現役でやってもらいたいですわな。

閲覧数:
2,052,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yabaijouzuさん

2013/11/2708:07:17

上沼の発言はその通り。
しかし、『×の文字が5つ並んで伏せられた』というのは事実ではありません。
上沼が女優名を発した時は発言を消す音が鳴って、
上沼の口元には(女優名)と書いてあっただけです。
×の文字なんて一度も出てきてないので5文字かどうかも分からないんです。
しかしネット上に、『×の文字が5つ並んで伏せられた』と出回り、
見てもいない輩が5文字の女性芸能人の名前を挙げて、
ちょっとだけ盛り上がった、という感じでしょうか。
この放送映像がネットに上がっているので、ご自身で確認してみてください。

ネタ元は知らないのですが、デイリーなんですか。
担当記者が放送局の者に5文字の女優だ、と聞いたのか、
単に自分で勝手に5文字の女優だとでっち上げたのか、よくわかりませんが、
放送を見ている上では5文字の人かどうかなんてわからないので、その部分はわかりません。
こんなデタラメな新聞社に問い合わせてみてはいかがでしょう。

回答になってなくてごめんね。

質問した人からのコメント

2013/11/29 20:22:05

降参 結局はっきりとはその女優は特定されていないのですかね。

驚いたが、鳳蘭とか、小雪とか木の実ナナとか思わず本名
聞いてしまいそうだが、上沼の質問にあからさまに噛み付く
後輩女優はアウトだろう。
気に入らん質問でも上沼にしたら自分に直接でなくて、
そいつのマネージャー通せよってことだよね。
全国的な認知度で上沼さんと接しているとあとが怖いと思うが。
トイレットペーパー送っておくといいらしいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2413:45:21

回答になりませんが・・

これ、どう考えても上沼がわるいでしょ?

「本名くらい、本名聞いただけで」ってのは、あくまで上沼の一方的な価値観であって、「なんで本名を教えなきゃ?」と考える人がいたってなんら不思議じゃないし、間違いじゃない。

ましてや、文面の限りでは断り方も丁寧やし。

人間、歳は取りたくないね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2013/11/2317:16:53

小柳ルミ子じゃなかったかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する