ここから本文です

今度初めて彼とアナルセックスをしようと思ってます。失敗しないようにする為のアドバイスを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noriko2882さん

2007/5/2423:19:55

今度初めて彼とアナルセックスをしようと思ってます。失敗しないようにする為のアドバイスを下さい。
浣腸はしたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
8,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/5/2501:19:46

アナルセックスについて詳しく書いてあります。
よかったら参考にしてみてください。
※マジメなサイトなので大丈夫ですよ。
http://www.jackchikara.com/analsex.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5478645さん

2007/5/2701:03:30

こちらに前立腺マッサージグッズについて書いてあります(同じものがありました)
http://bigdicks.blog100.fc2.com/blog-entry-27.html
自分も使ったことあります。 表のとおり最初は違和感がありましたが
段々気持ちよくなってきました。やはりはじめはしかし痛いので少し慣らして
からのほうが失敗しないと思います。

他の人のレポートやら類似品(1000円台)のも多数ありますので
習うより慣れろじゃないですが興味がございましたら実際にはじめてみては
買ってみてはいかがでしょうか 

あとバイブ買うならローションは買ったほうがいいです

それとアナル洗浄ならこちらを使ってみてはいかがでしょうか。
http://bigdicks.blog100.fc2.com/blog-entry-148.html
アナルに水を入れて排出するといいです。
やはり便がプレイ中に出るとかなりひくひとはひきますので。

ローターと前立腺バイブと洗浄器とローションと送料あわせても2500円しませんので
お試しください。

imamu0828さん

2007/5/2608:15:22

浣腸はしなくてもいいみたいですよ・・・。


いきなりベッドでやろうとしても、ローション使っても緊張と痛みでなかなか入りません。

挿入前に、お風呂でしっかり体をあためておくと、ほぐれて入れやすくなるみたい。
できればそのままお風呂でしてしまうのもいいと思います。


あと、私は過去に何度か、お尻のほうに出してもらった経験上、
数時間後に必ずと言っていいほど下痢っぽくなります。
なので最近は、お尻の穴でフィニッシュはやめてっていってあります。