ここから本文です

女性に質問!! 好きとHの気持ち良さは、相関性ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

fairskindogさん

2013/11/2617:05:01

女性に質問!!
好きとHの気持ち良さは、相関性ありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon_mon_nariさん

リクエストマッチ

2013/11/2617:17:07

ある。
絶対ある。
間違いなくある。

質問した人からのコメント

2013/11/27 12:55:23

降参 自分は、好きとHの気持ち良さは、別なんですけど、
女の人は、やっぱ違うんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

s32151さん

リクエストマッチ

2013/11/2617:11:41

好きな相手が情熱的だと興奮しますよ。