解決済みの質問
情報商材をアフィリエイトしたら儲かるのでしょうか?
情報商材をアフィリエイトしたら儲かるのでしょうか?
情報商材をアフィリエイトしたら儲かるのでしょうか?
インフォカートやインフォトップのアフィリエイト登録して、ブログにアフィリエイトのカテゴリの商材を張りまくって、アクセス流せば売れるのでしょうか?
インフォカートやインフォトップって何か胡散臭くて違法っぽいイメージがあるのですが、大丈夫なのでしょうか??
実際にこれらのアフィリエイトをされている方、1日の自分のブログやサイトのアクセス数と、ブログやサイトからの月収はいくらですか?
参考にしたいのでお答えお願い致します!
※サイトURLは張らないで下さい。
-
- 質問日時:
- 2007/5/26 23:17:35
-
- 解決日時:
- 2007/6/10 03:06:06
-
- 回答数:
- 2
-
- 閲覧数:
- 2,083
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
3人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(1件中1〜1件)
アフィリエイトは難しいですよ!!
アフィリエイト自体は簡単にできます が!!
アフィリエイトで利益を上げることは簡単ではありませんよ
しかしアフィリエイトで稼げるのは事実です、やり方を間違えなければ
必ず利益をだせます
ただ、ブログを開設してアフィリエイトしてても誰も見向きもしてくらませんよ
よく出回っている情報はブログを作成してアフィリエイター登録して
さあ!どんどんアフィリエイトしてください!みたいな情報です
それでは稼げませんし、それで稼げたらアナタの周りの人はみんな富豪になっているでしょう
アフィリエイトで1ヶ月5万円稼ごうと思ったら、毎日3~5回のメルマガの発行!ブログサイトの運営更新!無料レポートの作成!無料レポートでメールアドレスゲット!
有名アフィリエイターのセミナーに参加!
上記のことを完璧にこなして1月に5万円の収入につながるでしょう!
ブログだけでは収入につながりませんよ!!
- 違反報告
- 回答日時:2007/5/27 12:09:08

