ここから本文です

元旦那の兄と・・・

longbeach1973tomoさん

2013/11/2800:28:56

元旦那の兄と・・・

離婚6年経ちました。
何かと元姑に呼ばれるため、年に数回は元旦那宅へは行っていました。
旦那には3歳上の兄貴がいます。
実は、私と同い年。以前から、私におもしろおかしくチョッカイを出してきていました。
兄は、妻子あります。5歳年下の中国人女性、子供3年生の女子。
このたび、2人で飲みに行き、私が『前から、好きだった』と、言ってしまいました。
すると、兄も同じ気持ちだと。
でも、どうしても結ばれる事は無いのでしょうか?
わかってるけど。
1夜の情事で終わるしか無いのでしょうか?
諦め方を、ご伝授ください。

閲覧数:
490,604
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hotkajoさん

2013/11/2812:29:14

私、一個人の意見としては、肯定も否定もありません。

お互いが愛しあえるなら、結ばれても良いと思いますよ?

何故諦めるのですか?

だってお互い好きなんですよね?

どうしても一緒になりなたいなら、相手がどうなろうと関係ないんじゃないですか?

みなさん、相手の気持ちがどうだとか言いますが、相手の気持ちを考えるなら最初から好きにならないでしょ?

もし、どうしても一緒になれないなら不倫でいいじゃないですか?

だって好きなんですよね?

絶対に諦める必要はありません。

私は実際あなた様と同じ立場で、再婚して今すごく幸せです。

勿論元旦那の親とは会わないし、親戚とも付き合いありません。

それを覚悟で不倫して再婚しましたから。

一生この人と!って考えてるなら私は応援します。
生半可な気持ちなら諦めるべし!


以上!

質問した人からのコメント

2013/12/4 15:11:41

感謝 考えてみます。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/2812:28:09

氏。たまたがぬえか。 くじと思い

cptopics003さん

2013/11/2812:04:18

一度の人生、誠実に!

人生の終わりを迎えるときに虚しくなるのでは。

私の座右の銘です!

nys_ltdさん

2013/11/2811:39:08

山奥で滝にでも打たれて、頭を冷やすしか無いでしょうなぁ?
そもそも元旦那のとこの姑に呼ばれるって、何なんですかぁ?

2013/11/2811:29:57

お節介ですが、止めておいた方が身のためですよ。

中国人の女性は怖いです。嫉妬に狂ったら、何をされるか。。。--;)

元旦那への未練かもしれませんが、不倫は相手の家庭やお子さんの人生も壊してしまうものです。

ここは魔がさしたと思って、諦める事ですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。