ここから本文です

解決済みのQ&A

ピタカゲってどんな意味ですか? G-DRAGONさんの曲です。 宜しくお願いします!

yuyuyuyuyukorinさん

ピタカゲってどんな意味ですか?
G-DRAGONさんの曲です。
宜しくお願いします!

  • 質問日時:
    2013/11/29 12:18:34
  • 解決日時:
    2013/12/1 17:31:25
  • 閲覧数:
    11,936
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wwwairiscomさん

「ひねくれる」という意味ですよ。

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど!ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/12/1 17:31:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bigbang_luvnaさん

私は、G-DRAGONが大好きな者です。


たぶん、「ひねくれて」という意味だと思います。。

間違っていたらすみません。