ここから本文です

アナと雪の女王の吹き替えについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

papipuponpon777さん

2013/12/209:14:42

アナと雪の女王の吹き替えについて

アナと雪の女王の吹き替え声優がウィキペディアに載っていますがソースも何もありませんし、これは高確率でガセですよね?
ミュージカルナンバーが多いディズニー作品は今までは大抵、ミュージカル経験の多い女優さんや俳優さんになることが多いですし。


アナ 石川由依
オラフ 駒田一
ハンス王子 子安武人
クリストフ 花輪英司
ウェセルトン公爵 石住昭彦

閲覧数:
6,265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_r_1207さん

2013/12/217:59:35

詳細は解りませんが、日本語吹替版の<予告>の声優さんの名前って事ではないですか?ディズニーやピクサーの作品なんかではよくある事ですが・・・
「プレーンズ」の予告も瑛太が吹替した予告ではなかったみたいなので。本編の方の声優さんはこれから選考するとかじゃないかな、と予想してみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

oui_non66さん

2013/12/211:40:59

でもこのキャストならむしろ観たいかも。下手に女優俳優がやるよりマシ。