ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモン【ギルガルド】育成論について。

izanagi_izanami_kagututiさん

ポケモン【ギルガルド】育成論について。

勇敢ギルガルド
HABCDV
HAぶっぱ(予定)
【確定】
キングシールド
かげうち

迷ってるのは
【アイアンヘッドor聖なるつるぎ】
【シャドボor剣舞】
です。

積んでタイプ一致をうつか、範囲を選ぶか。
意見をお願いします!

補足
まあ確かに好み次第ですがどっちもすきで。
2匹は面倒なので多い意見に左右されようかと。
  • 質問日時:
    2013/12/3 01:26:09
  • 解決日時:
    2013/12/3 01:54:48
  • 閲覧数:
    496
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chocofairy7_19chochoさん

自分なら物理特化にしてアイアンヘッド 剣舞にします
火力しかないですが満腹のおこうなどを持たせれば後に攻撃できるので耐えられます。かげうちはやれると思ったときの先制攻撃用です。

質問した人からのお礼

  • 私も積んでみます!ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/12/3 01:54:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rootexyzさん

まあその辺りは正直好みの問題としか。

追記
別にどっちでもよいと言う訳ではないですよ。
交代に読みで牽制や役割破壊を意識して立ち回っていくか、一貫でアドを取りながら立ち回るか、それぞれが好みというだけであって。
あなたの立ち回り方にあったものを選ばないと意味がないですよ。

あと単体では議論しにくいですがパーティー次第という面もあるため、これもあなた次第ですがどちらでもよいと言う訳ではありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/3 01:43:59
  • 回答日時:2013/12/3 01:30:58