ここから本文です

解決済みのQ&A

のんのんびよりより。 このこまちゃんに一言!

kuroneko_shironeko_kaminekoさん

のんのんびよりより。
このこまちゃんに一言!

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/12/3 02:35:51
  • 解決日時:
    2013/12/17 04:55:57
  • 閲覧数:
    310
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

y25861さん

駄々っ子こまちゃん可愛い♪

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

murushieragokohtarouさん

小学生みたいだねこまちゃん!

legendchildrenさん

身長140cm無いから悲しんでいるのかい?

でもアリスちゃんなんか高校生なのに身長140cm無いんだよ。

それに比べたらこまちゃんはマシな方だよ。

投稿画像