ここから本文です

ラテールのウィンドストーカーについて質問です。170レベルになったのですがどのよ...

supittofaia1111さん

2013/12/400:07:09

ラテールのウィンドストーカーについて質問です。170レベルになったのですがどのようなスキル振りがいいでしょうか? 170レベル メイン弓サブ石弓です あと必殺はどのうに振るのがいいのでしょうか?

170レベルの時点で先に鷹と幸運の一撃 どっちルート優先にしたほうがいいのかも教えてくれるとありがたいです

補足現在tkmk.jpというサイトが表示されないので回覧することができません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/420:31:55

一般的に、幸運の一撃はLv193になってからスキリセして取得します(運振り)
ですので、火力振り(鷹振り・虎振り)でOKです。
ポイントは余りがちですので必殺も両方MAXで良いでしょう。
鷹の目は当然MAX、虎の足爪・武器練磨もポイントがあるので振っておき、
EP補充強化もオススメです。(EP補充は不要)

特性Ⅰは物理的中、特性Ⅱは防御力(または移動速度)、
特性Ⅲは最上級初期化(デッドリー・スタンアローなら上級初期化)
特性Ⅳはタゲ減100未達成ならタゲ減、達成済ならクリダメや最小が一般的です

以上より、例えばこのような形になるでしょう。
http://lataleskill.web.fc2.com/simulator/skill/?q=4q,4p,n,4x,16,1pl...
フレイムアロー、スタンアロー、アローブームはお好みで。
余りポイントはバードかストームかアイシクルあたりになります。
各4次職スキル、最上級スキル、トレジャーボックス、武器練磨を伸ばし、
後々もポイントが余れば武器の達人も取って良いでしょう。
超感覚は不要かと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する