ここから本文です

BF4(PS3)でランクなしサーバーを利用したいです。 サーバーブラウザでランクなし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nyokki_tamoriさん

2013/12/403:32:19

BF4(PS3)でランクなしサーバーを利用したいです。
サーバーブラウザでランクなしにチェックを入れると該当するサーバーが表示されません。
ランクなしサーバーを利用するにはレンタルサーバー

を使うしかないのでしょうか。

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpatapatawさん

2013/12/415:52:54

BF4のレンタルサーバーサービスは始まっていません。

公式サーバーに、ランクなしの設定はありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tyottyunerさん

2013/12/407:14:45

無いならしょうがない
レンタルしましょう