ここから本文です

itunesに取り入れた音楽を、CDにコピーが出来るのでしょうか? どなたか教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ttww03280329さん

2007/5/3011:53:06

itunesに取り入れた音楽を、CDにコピーが出来るのでしょうか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
4,863
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madomiraさん

2007/5/3012:00:28

出来ます。
やってます。
好きな曲だけ集めて プレイリストを作って作成して聞く。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/3012:00:48

空CDを入れると、itunesでCDに録音しますかという表示が出ます。

baskesalさん

2007/5/3011:54:45

できます。

・・・・・・・・・・・・・