ここから本文です

最低過ぎます。 今テスト期間なのですが、勉強に集中したいため、今まで長々とLINE...

itimaru1997422さん

2013/12/421:06:34

最低過ぎます。
今テスト期間なのですが、勉強に集中したいため、今まで長々とLINEをしていた同級生の男子とLINEをするのを控えていましたが突然、彼からLINEがきて「ムラムラするからオナニーみて。」

と言われました。
オナニーの動画が送られてきたので、見ざるを得ない状態になりました。
そして、彼はイってしまい、すごく態度が冷たくなりました。
何を言ってもキモい、と言われしまいには
もうLINEはしない。勉強に集中したいからテストが終わっても話すのはやめよう。と言われました。
わたしはなぜか、彼に依存をしており
恋愛感情があったのかもしれません。だからそれを言われたときすごくかなしかったです。勉強に集中したいのはしょうがないです。しかし、もう一生話さない、さよなら。なんて言い方をされたら嫌です。
相手からかまってと言っておきながら、最後は自己満足が故に捨てられるんです。屈辱でしかありません。
そんなことになっても、まだ彼と話したい、と感じてしまいます。彼とはなさない生活等あまり考えられないです。依存しすぎています。そして、放っておいて彼に興味がなくなるのは、嫌なんです。忘れたくありません。どうしたらいいでしょうか。怒りと悲しみが混ざりあってテスト勉強できません。

すいません。真面目な質問なので、アダルトカテゴリには投稿しませんでした。不快な思いをされた方、すみません。

閲覧数:
214
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu_9971104さん

2013/12/421:59:33

難しいですね~ その彼の気持ちが理解できない( ´_ゝ`)
その出来事の前に彼からは、あなたはどのように思われていたと思いますか?
もし、あなたに好意を持ってる感じなら…動画を送ったこととかに、自己嫌悪になってるんじゃないでしょうか
でもすいませんが、彼はあなたに好意を持ってるようには思えませんね

彼に依存してしまう気持ちもわかりますが、あなたのことを大切にしてくれる人を探すことをおすすめします( ´_ゝ`)

わたしも一年前くらいにそのような経験をしましたが、その出来事の前の彼との思い出がよければそれでいいと思います
彼にとっても、この先動画を送ってしまったことなどは、いずれ後悔になりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する