ここから本文です

解決済みのQ&A

ワールドカップブラジル大会組み合わせで、ポット3でアメリカ・メキシコ・日本が嫌...

nhnjt508さん

ワールドカップブラジル大会組み合わせで、ポット3でアメリカ・メキシコ・日本が嫌がられるのは理解できました。
それでは、残り5国で本当のカモはどこでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/12/5 12:30:28
  • 解決日時:
    2013/12/7 12:11:25
  • 閲覧数:
    302
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ootake036さん

イラン、オーストラリアですかね。
両チームとも好調で上がり目があるという感じはしません。
韓国に関しては2002の悪行の数々がありますので、別の
意味で敬遠したい国はたくさんあるでしょう。

質問した人からのお礼

  • 降参韓国メディアは最高の組み合わせだそうですよ~。
  • コメント日時:2013/12/7 12:11:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cikachiさん

ポッド3残りの5カ国とアルジェリアはカモとまではいかなくても、勝ち点3を取らなくてはならない相手として認識されていると思います。
ただ、前回のニュージーランドや日本のように思わぬ活躍を見せる国もあるかもしれません。ワールドカップ出場国に弱い国はないです。32カ国の中でランクの上下はもちろんあり、その中では下のほうというだけです。