ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラで金曜ダンジョン、ジュエルの塔以外にダブミスリット入手できるダンジョ...

pazudora365さん

パズドラで金曜ダンジョン、ジュエルの塔以外にダブミスリット入手できるダンジョンってありますか?

補足
ツインリットのパーティー教えてもらえませんか?すみません。
  • 質問日時:
    2013/12/6 07:39:44
  • 解決日時:
    2013/12/6 21:49:06
  • 閲覧数:
    531
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ryota_3456さん

土日の星空の神域をランク上げも兼ねて周回するとボチボチ落ちます。
月曜イーリスはほとんど落ちません。(てか出てきません)

最近実装されたツインリット降臨はボロボロ落ちます。3階がダブミスorたまドラが確定ドロップなので!
リット集めついでにかなりストックしました!

補足について
王道はLFゼウスSヴァル、ヴァーチェ、エキドナ、オロチ(エキドナ)で、HP14000以上のパーティですね。1階でスキル貯めれればほぼノーコンです。あとはバステトパとかもいきやすいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/6 21:45:32
  • 回答日時:2013/12/6 08:53:16

質問した人からのお礼

  • オロチ以外いるんで頑張って育てたいです!ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/12/6 21:49:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kamkem4141さん

ノマダンの星空の神域とテクダンのイーリス虹の丘