ここから本文です

スマホで出来るマインクラフトPEでは入ったときにドアが閉まるようになるスイッチ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

free_simple_freeさん

2013/12/701:58:58

スマホで出来るマインクラフトPEでは入ったときにドアが閉まるようになるスイッチとかは作れないんですか?

閲覧数:
1,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juru_roseさん

2013/12/702:12:26

今の所つくれません。 0.9.0からレッドストーンが置けるので待ちましょう。 MODにかんしては詳しくはwikiの方でお願いします。

質問した人からのコメント

2013/12/12 22:40:28

ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/12/1222:39:20

今現在ではスイッチがないので、できません。
アップデートを待ちましょう!