ここから本文です

貴方の業務目標教えて!(事務職の方)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sinpei_mさん

2007/6/116:31:33

貴方の業務目標教えて!(事務職の方)

会社で毎年「今期の業務目標」を書かされます。

去年は「仕事の重要度と優先度と常に把握する様心掛け、効率的な業務処理を行うようにする」と
いうようなことを書きました。

事務職なので仕事の内容に変化がない上、毎年のことですし、
目標は2つ挙げなければならないのでネタが尽きました・・。(今年で8年目です)

なんでもいいので教えてください・・・。
コイン500枚出します。

閲覧数:
20,830
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayukirin238さん

2007/6/121:43:21

“電話の相手は見えない相手ですが、どこで繋がりがあるのか分からないので、
会社の名前を名乗る以上、丁寧に応対をしていきます☆”

“後輩には適切な指導をし、進んで難しい業務にチャレンジしていきたいです☆”

・・・とか??

ま、実践していませんが。 (> <; )

もしくは、4年前のを書き写す!! (^_^)//

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mithibikiさん

2007/6/117:18:57

計数よりも人間を知る。相手が何をしてくれるかより、自分が何をなすか。会社が何をしてくれるかではなく、自分は何をしたらよいか。を考える。
会社の活動状況、経営成績・財務状態をしっかり把握し、進展をサポートする。

jasinnxxxさん

2007/6/116:35:02

電話応対を迅速、丁寧にこなす事
社内連絡の重要性を理解し業務の潤滑化を促進する事