ここから本文です

3DSのアイスホワイトとピュアホワイトの違いはなに??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiyokonoshioriさん

2013/12/910:55:27

3DSのアイスホワイトとピュアホワイトの違いはなに??

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

va_since2006さん

2013/12/912:18:46

アイスホワイト持ってますが、アイスホワイトはふたが透明~白のグラデーションになっていて、まさにアイスな感じです。
公式の画像をよ~~~く見ると、ふたのカメラ側のほうが微妙に透明になっているのがわかると思います。
ピュアホワイトはグラデーションなしのようです。

質問した人からのコメント

2013/12/10 14:44:09

降参 どちらもわかりやすい回答で迷いました…
私は今アイスホワイトなのでなんでまた白なんだ?と思ってて… お二方ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yamnayama02さん

2013/12/911:26:11

ネットの情報からですが、ぱっと見見た目からは判断できないほどの違いもありません。
コスト削減の為に着色に使う素材を変更したためなんだそうです。