ここから本文です

解決済みのQ&A

youtubeの音だけを保存する方法ってないですか?

barisa9teionさん

youtubeの音だけを保存する方法ってないですか?

  • 質問日時:
    2007/6/2 16:42:54
  • 解決日時:
    2007/6/3 06:50:12
  • 閲覧数:
    30,600
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

snow_gilan31さん

以下のサイトでmp3音声ファイルを保存できます(Youtubeの動画音声はmp3)。
http://vixy.net/flv_converter

動画のURLを入力欄に貼り付け。
「 Converts to:」で「MP3 (Audio Only)」を選択し、STARTを押す。
100%になったら変換終了なので、Download the converted videoでダウンロード。
これでmp3ファイルになります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sutiimuさん

ここに有るか捜して
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=youtube%a4%ce%b2%b...
後はググルで