ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴッドイーター2で極密度複合コアがほしいです。ネットによると通常任務のヴィーナ...

nbjgthufjfさん

ゴッドイーター2で極密度複合コアがほしいです。ネットによると通常任務のヴィーナスの素材が一番人気らしいんですが正直倒すのがきつすぎます。他に効率よく手に入れる方法ありますか?

  • 質問日時:
    2013/12/12 14:54:17
  • 解決日時:
    2013/12/14 00:20:37
  • 閲覧数:
    584
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s_m_kanemotoさん


高難易度10?(忘れた)の、何とか摩天楼で無限に出てくる雑魚を狩り続ける。

強化パーツの補食数増えるやつ装備しておけば尚良し。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/13 05:47:53

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる頑張ってみます。
  • コメント日時:2013/12/14 00:20:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

toriaezukoreneさん

効率でいうなら多数のアラガミが出てくる、
一斉に相手にでき、メテオを放つ。

ヴィーナスは素材1個で交換値が17とかで非常に質がいい。

あとは、量が確保できるミッション効率が高いものを選ぶしかない。
雑魚が大量とか。