ここから本文です

iPhone4S(iOS7.0.4)を脱獄したいんですが、脱獄する方法がわかりません(汗) ...

zou7ace1さん

2013/12/1318:18:45

iPhone4S(iOS7.0.4)を脱獄したいんですが、脱獄する方法がわかりません(汗)

誰か教えてください〜(≧∇≦)
なるべくわかりやすくお願いします♪

閲覧数:
882
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1318:32:15

お使いのデバイスに対応する脱獄ツールは開発中なので出来ません。
開発しているハッカーさんより、iOS7.0.4は脱獄に影響がないとコメントがありますが、次のiOS7.1が提供されアップデートする際はググる等して影響がないか確認してから行って下さい。
まだ脱獄が出来る様になるまで、時間が掛かると思いますので、ググれば有益な情報も多数出ていますのでご覧になってみてはと思います。
(iOS7~で完全脱獄を謳ったサイト、動画も多数存在するようなのでこちらにはお気を付けて下さい。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka_porteさん

2013/12/2007:51:46

バカ全開野郎には無理だよ。

2013/12/2006:39:14

2013年12月20日現在ではios7以上で脱獄できるのはないみたいです。
仮脱獄ならiPhone4のみできます。
iPhone4sはまだできないです。
ios7.1のメジャーアップデートの時に配信するっていう、記事もあるみたいですし、あと二、三ヶ月もすればできるようになるはずです。首を長くして待ちましょう。
僕もiPhone5なんですが、早く脱獄できるようになって欲しいですね^_^

khonyiipunさん

2013/12/1713:08:37

他の人も言われていますが、まずJailbreakにどの程度の知識があるんですか?
それでまずなぜググるなりして情報得ようとしないんでしょうか?
そうすれば少なくとも現時点でJailbreak用ツールはまだ開発中であること、
iOS7.1にアップデートされたあたりで出るんじゃないだろうか?ということ、
一部の古い機種なら紐付き脱獄できることなどは情報出てくるはずです。
調べもせずにわかりません~、ってちょっとひどいですね。
それと、
>iPhone4S(iOS7.0.4)を脱獄したいんですが、脱獄する方法がわかりません(汗)

>誰か教えてください〜(≧∇≦)
>なるべくわかりやすくお願いします♪

かわいく書いてるつもりか知りませんが、多くの人がみてむかつく書き方です。
少なくとも人に質問する時に相手に好意的にみられる書き方ではないことを理解すべきです。
いろんな意味で勉強不足ですよ。

2013/12/1318:40:50

今現在、iOS7の脱獄は出来ません。と言うより知識が無いのなら脱獄はしない事です。基本、脱獄は自己責任&自己管理が定説!人に聞くような知識ならしない事です。