ここから本文です

売買をしている銘柄が売り禁になったかどうかを一番早く知るにはどこを見れば分か...

x1d5yeeさん

2007/6/416:37:51

売買をしている銘柄が売り禁になったかどうかを一番早く知るにはどこを見れば分かるのでしょうか?
売り禁解除を知るのにはどこを見れば良いでしょうか?

閲覧数:
7,624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfh01137さん

2007/6/506:05:56

お使いの証券会社とどちらが早いかスピードはわかりませんが、正式なのはこちらです。
信用売りした人に株を貸してる会社です。

(日証金)
http://www.jsf.co.jp/de/view.php?id=10&category=11

(大証金:左上の規制情報)
http://www.osf.co.jp/debt-credit/index.php

質問した人からのコメント

2007/6/7 07:10:33

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

編集あり2007/6/416:52:45

インターネットで取引していれば、その会社の株価情報を見れば表示されると思います。
また、証券会社のトップページにも載ります。