ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲームボーイアドバンス(GBA)のROMイメージの吸い出し方を教えて下さい。

sh2638brisdk7さん

ゲームボーイアドバンス(GBA)のROMイメージの吸い出し方を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/6/6 07:34:46
  • 解決日時:
    2007/6/6 17:46:48
  • 閲覧数:
    51,125
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bm01rsさん

マジコンを使ってバックアップしてください。
これをよく誤解して違法と言う方がおりますが違法サイトに係るわけでもない、GBAソフトには実はプロテクトはほとんどかけられていない、オリジナルのROMを所有する限りは問題ありませんね(吸い出したからと言ってオリジナルを売却等すれば当然アウトですので注意)。
下記サイトに詳しく乗っていますので頑張ってください。違法サイトを教えろという連中と吸い出し方を教えてくださいと言う人間を同一視扱いには大きな疑問がありますね。
http://kyu.ifdef.jp/

質問した人からのお礼

  • そうですよね。
    私はただ普通に自分が持っているROMの吸い出し(バックアップ)方法を聞いているだけなのに、なぜ勝手に違法扱いするのですか?
    違法サイトを教えろという連中と一緒にしないで下さい。
  • コメント日時:2007/6/6 17:46:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tabu618さん

質問は解決したっぽいので余談で言わせてもらえば、誰彼かまわずに
違法行為の基礎となりうる知識を教えるのはどうかと思いますよ。

例えるならピッキング技術自体は違法ではない、それで不法侵入するのが犯罪なんだ
と言っているような・・・・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/6/6 15:02:31
  • 回答日時:2007/6/6 14:59:42

jre_anti3さん

犯罪行為に関することを質問・回答するサイトではございません。