ここから本文です

☆テラスハウス動画☆28話〜無料で見れるサイトを教えてください!(fc2は有料なので...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

lovekpp1220さん

2013/12/1723:14:04

☆テラスハウス動画☆28話〜無料で見れるサイトを教えてください!(fc2は有料なので困ってます。)

閲覧数:
6,227
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lymd4aさん

2013/12/2015:58:26

見たいのなら、どうぞ↓。
有償著作物を見たいのなら、ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、↓のような、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画を利用するか、購入またはレンタルして下さい。
これは/この「考え」は、至って簡単(シンプル)/当たり前/当然/常識的なことですよ。
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2203/
http://streaming.yahoo.co.jp/search;_ylt=A3xTioSaw15SqjABrXXFzIRG;_...
http://dogatch.jp/video/program/1830126

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%BB%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%90%91%E...

・・・まさか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画です。

↓回答者[cosumosu_notice_stay]が教えているサイトなども、そもそも、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UP動画満載の違法海外サイトです。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画以外で無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

有償著作物系をこういうサイト/動画で見るというのは良いことでは無いです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。(↓回答者[cosumosu_notice_stay]が教えているサイトなども、全く同じことが言えます。)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010667467...

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%...

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、テレビで見るか、録画するか、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/動画・合法サイト/動画、購入またはレンタルして見て下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emdaaa_sさん

2013/12/1815:39:53

YouTubeにたくさん載っている気がします!

2013/12/1800:01:01

これですね
テラスハウス動画☆28話
http://v.ku6.com/show/mQGVYMkJzyd_7C3YpSKaxA...html
EP29になってますが
4月26日放送は28回です
FC2は28でこれで始まりまた≫画像

投稿画像