ここから本文です

【艦これ】キス島攻略のために駆逐艦を育てたいのですが、どのエリアで育てたらい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

swordrodaxegunさん

2013/12/1821:40:44

【艦これ】キス島攻略のために駆逐艦を育てたいのですが、どのエリアで育てたらいいですか?

あと、島風が建造で出ないのでドロップでゲットしたいのですがどこが一番でやすいですか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1822:04:06

3-2-1が何だかんだで1番効率的なレベリングスポットです。
駆逐艦以外を編成に入れておけば、最初の分岐で必ず上に進む仕様な上に敵も強くないので、1戦したら帰投するを繰り返して下さい。

島風は序盤エリアなら、2-4全域でドロップします。
レア艦ですがドロップ率はそこまで悪くないので、建造よりドロップを狙う方が早いと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/19 12:22:37

降参 とりあえず2-4で島風探しつつ、レベル上げするとします。
回答ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/1901:39:17

2-4-1をひたすら繰り返す。
かな。島風は。