ここから本文です

解決済みのQ&A

仮面ライダーV3でおかまほられました!!!!!

londonlondon1212さん

仮面ライダーV3でおかまほられました!!!!!

仮面ライダーV3に座ってすぐに潜入で銀扉の赤文字!!!!
それがハズレ!!!!
データカウンターを見ると当たり!!!!
このホールは小当たりでは0にならないので潜伏!!!続行!!

20回転ほどで潜伏モード終了!!!これってST終わりですか!!!!
それから10回転でまたまた潜伏モード!!!!しかも金扉の赤文字!!!!
なのにハズレ!!!!データカウンターの表示はまた0に!!!!
でも20回転ほどで潜伏モード終了と出たので30回転ほどでヤメ!!!

するとおじさんが座って98回転で大当たり!!!!
それが25連!!!!!
僕は潜伏確変を捨てたってことですか!!!!!
潜伏モード終了!!!と出たのに潜伏確変だったってことですか!!!!

補足
皆さん、たくさんの回答ありがとうございます!!!!
皆さんにベストアンサー!!!!!
  • 質問日時:
    2013/12/18 23:56:12
  • 解決日時:
    2013/12/23 14:30:04
  • 閲覧数:
    363
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sc_goldxさん

すげーテンションだけど、V3は潜伏ならモード抜けしないから安心しろ。たまたまおじさんがヒキ強で1/390を引いただけ。

同じホールでも機種によって小当たりカウントしたりしなかったりするから、「このホールは小当たりカウントしない」っていうのは絶対ではない。年末の大量入替でいつもは作業に加わらない人が加わってカウントの仕方が変わっちゃうことも別に珍しいとはいえないし。

質問した人からのお礼

  • 驚く教えていただきありがとうございます!!!!
    あれからホールの店員さんに小当たりでもカウントしてます!!!と伝えたところ、翌日から小当たりではカウントしなくなってました!!!!!!
    仮面ライダーはまだ当てたことがないので早く当てたいです!!!!
    皆さん、ありがとうございました!!!!!
  • コメント日時:2013/12/23 14:30:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baaaad0001さん

ボラギノールを塗って落ち着こうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/19 15:33:05

exishouさん

うん、その通りです。
その店の常連達は間違えないと思いますよ。

V3の潜伏確変の可能性はないですね。
あなたの場合は、当たった時に台の左下のセグランプの確認をした方がいいと思います(T_T)

参考にしたサイトを載せておきました↓↓
http://www.pachi777.co.jp/wp-content/uploads/kamenriderV3_banmen.jp...

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/19 11:08:15
  • 回答日時:2013/12/19 00:25:17

yoshi_maru_828さん

小当たりカウントされてるのでは、潜伏ならST中で84回転まで潜入モードのはずだし、84回転超えて当たったなら、たまたまですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/19 00:14:33