ここから本文です

GT6で鈴鹿で速いFF車のセッティングを教えていただけないでしょうか? FFが大好き...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

s1p2o3o4n5さん

2013/12/2001:42:27

GT6で鈴鹿で速いFF車のセッティングを教えていただけないでしょうか?

FFが大好きでいろいろ試しているのですが全く速く走れないです。
FFやのにくそ速いwwと言われたいです。

アンダーを消すセッ

ティングにしてもドアンダーです笑 FD2でセッティング決めにもう2000キロも走りました笑 僕の力ではもう厳しいのでセッティングを教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r0s1_kさん

2013/12/2501:36:48

車高は前上げ後ろ下げ、LSDは1WAY(イニシャルトルク&減速側5)、後輪のグリップが余りがちなのでブレーキバランスはリア寄りにすると良いと思います。
また、サスやダンパーは後ろ固めでオーバーになりますが、前が柔らか過ぎるとと中高速コーナーでの応答性が悪くなるのでコースに合わせて変えていった方がいいかもしれません。
頑張ってFF車最速を目指してください!!
私もFF車好きなので応援してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加