ここから本文です

解決済みのQ&A

シシドカフカが出ている今のウォークマンのCMソングってなんですか? 聞いたこ...

mrm_scaさん

シシドカフカが出ている今のウォークマンのCMソングってなんですか?

聞いたことあるけど名前がわからなくて...

よかったら教えてください。

  • 質問日時:
    2013/12/21 13:01:10
  • 解決日時:
    2013/12/22 18:20:00
  • 閲覧数:
    235
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkkittychan21さん

曲名は「I Love Rock 'n' Roll」です。
ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツ(Joan Jett & The Blackhearts)の曲を OKAMOTO'S with AISHA がカバーで歌ってます。

【情報元】
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=34119
(上記のサイトは色んな曲を調べるのに便利なところなのでブックマークをオススメします)


CM冒頭の男性は、OKAMOTO’Sのボーカル オカモトショウさん、最後の女性はシシド・カフカさん。
CMの説明には下記のように記載されていました。


オカモトショウが、ウォークマンの再生ボタンを押すと、それをきっかけに、あらゆるジャンルのMUSIC LOVER達が列をなして集まってくる。
冒頭シーンでは、サプライズゲストとしてOKAMOTO’Sのメンバーが全員登場している。

http://m.youtube.com/watch?v=52jWlKVPXtk&fulldescription=1&client=m...


最初に出てくる男性4人組がOKAMOTO’Sですが、画面に向かって右から二番目かなグラサンと口髭の男性がダウンタウン浜ちゃんの御長男いくみさんです。口元が似てます(笑)


SONYのサイトも見てみて下さいね~。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/21 13:18:06

質問した人からのお礼

  • お2人ともありがとうございます。
  • コメント日時:2013/12/22 18:20:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

umiaoihanaさん

LOVE MUSIC篇。Joan Jett&the Black heartsの「I Love Rock ‘n’ Roll」を人気バンドのOKAMOTO’ sと女性シンガーAISHAがコラボして歌い上げている→と記載されていました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/21 13:20:59