ここから本文です

本当に優しい人と、他人からいい人と思われたいがために優しい人、 その違いって...

marucyan1312さん

2007/6/803:26:21

本当に優しい人と、他人からいい人と思われたいがために優しい人、
その違いってどういう部分でわかるのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taigozaさん

2007/6/805:14:00

その人に小さな反逆行為をしてみると、分かりますよ。

優しい人は注意しながらも、許してくれます。
そうでない人は、自分が傷つけられたとばかりに怒り出し、関係が悪化します。

エゴが強いかどうか、観察すると良いと思います。
少し話をしてみると分かると思うのですが、ぱっと見の判別は難しいと思います。

質問した人からのコメント

2007/6/11 16:07:59

抱きしめる ご意見、非常に参考になりました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル