ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これのポイント5万円分プレゼントでおなじみのポイントGOとかいうサイトについ...

aimuoozakoさん

艦これのポイント5万円分プレゼントでおなじみのポイントGOとかいうサイトについて。

あれはどういうことですか。
DMMポイントとして貰えるのではなく艦これだけに5万円って。

しかもそれで本当に5万円分貰って、司令部レベル5にして長門・陸奥・翔鶴・瑞鶴を建造してる人も現れるし。

で、祭りに便乗したいんですがポイントGOは迷惑メールが来たり、変なスクリプトが組んであったりして、素人が何も知らずに登録するとあまりいい目は見ないとか。サイトの退会についてもよくわかりません。

レベル93で資材も全て3万以上あるし、5-3までクリアして武蔵も持ってるので、特に困ってる事は無いんですよ。
只、今後の大型建造に向けて資材は少しでもあった方がいいですし。(米帝プレイって夢いっぱいじゃん)

これは地雷と分かってて踏みに行く価値があるのでしょうか。

補足
いや私は長門作るのに資源1万も使ってないし、人によって違うでしょう。
そんなのでどうとか。
  • 質問日時:
    2013/12/22 10:14:53
  • 解決日時:
    2013/12/23 11:21:02
  • 閲覧数:
    20,274
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

accelerotorrさん

マジレスするなら
そのサイトは詐欺で5万なぞ貰えない。
ページにあるリンク先は唯のお小遣いサイト。
もちろん5万プレゼントなんてないので登録しても普通に稼ぐしか出来ない、
ポイントサイトで稼ぐ=色々登録したりする=迷惑メール来まくり
そして一件の登録で貰えるのはよくて100円分のポイント=莫大な手間と時間が必要

結論・地雷と分かってて踏みに行く価値があるのか=全く無い むしろマイナス

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hoge1xさん

詐欺なのは言うまでも無いとして・・・

そもそも長門だけでも課金資源で作るのには5万円じゃ足りないですよ。
そこからして嘘なのになんで信じちゃうかな。

ponpontogoさん

詐欺に決まってるでしょ・・・。
運営が5万ポイント山分けイベントとかなら分かるけど、一人に5万とかありえません。

10人で50万。100人で500万。もし1000人がやれば5000万ですよ。
これがマジなら1000人どころじゃやろうし、艦コレどころかDMM自体が大赤字になって倒産しますよ。

補足について

その詐欺サイトの奴はレベル5ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/12/22 21:41:12
  • 回答日時:2013/12/22 11:07:45

hayamasa_136さん

あれは詐欺サイトです。
タダで5万円分なんてもらえるわけないでしょう?
↓2chまとめ風にまとめられているのは全て管理人の自演です。
http://game-news.biz/sp/shireibu/kanmusu_ch/

それはあなたの運がよかっただけです。
私はデイリーで何週間もかけて建造しましたが、中には数万課金しても建造できなかった人もいます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/12/22 21:01:36
  • 回答日時:2013/12/22 10:23:02