ここから本文です

解決済みのQ&A

触手キングダムというゲームを下記から無料登録して始めましたが、どのようなプレ...

kaigofukujiさん

触手キングダムというゲームを下記から無料登録して始めましたが、どのようなプレイなのか、何から始めればいいのかがよくわかりません。

http://www.cancerresearchnewsonline.com/dmm18/

もっとエッチな画像を見たりやアクションをしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?上記のゲームのトップ画面にあるような過激な画像が出てくるはずなのにいたってソフトです。
エロゲー初心者ということもありストーリーも良く理解できません。ガチャでお金を使うともっと楽しめるのでしょうか?DMMのゲームなので恐らく変な請求などは来ないと思いますが、まだ課金はしていません。
この手のオンラインエロゲームを良くやりこんでいてゲーム性を理解している方に回答いただければと思います。

  • 質問日時:
    2013/12/22 17:15:12
  • 解決日時:
    2013/12/23 09:53:49
  • 閲覧数:
    1,068
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

st5zm15dさん

触手キングダムは他国の美女を触手玉という兵器を使い女の子を捕獲、凌辱侵略しながら強い国家と美女にしていくゲームです。こちらに簡単なゲーム内容が載っています。ちなみに無料の登録もできます。
・触手キングダム
http://www.carremont.net/shokushu/

強化したり調教したり色々ようそがあって最初は難しいと思われるかもしれません。でも大丈夫です。基本はタップして冒険していれば、かわいい女の子と自動的に見れますしエロいこともできます♪なのでまずはひたすら冒険を進めるのがいいと思います。ガチャなどもありますがそれははまってから回せばいいと思います。

今なら初回特典もあるので始めるには丁度良いと思います。
エロゲをまだ始めて間もないのであれば「ラインバレルバトル」あたりから始めると良いと思います。ストーリーも触手キングダムよりはわかりやすいです。
・ラインバレルバトル
http://www.carremont.net/singoku/category0003/index.html

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。とにかく、進めれば良いんですね。すっきりしました!
  • コメント日時:2013/12/23 09:53:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gctnp094さん

私も先日このゲームを始めました。
こういったゲームにストーリーを理解する必要はないので、ストーリーがわからないのは気にしなくて大丈夫です。
ただアクションゲームではなくカードゲームなので、アクション性は期待できません

このゲームのエッチ画像を見れるのが「カード進化」の時です。
「カード進化」とは持っている同一カードを合体させてワンランク上のカードになることです。
この進化の際にカードの絵柄がエッチになっていきます。
最大で4段階まで進化できますが、手に入りにくいカードほど当然進化させにくいです。

クエストを進めると手に入るノーマルカードは簡単に進化させられますのでお試しになってはどうでしょう?
個人的にはレア度が低いカードでも結構絵のクオリティは高いと思いますので、感じはつかめると思います。

レア度が高いカードを進化させると絵のクオリティが高いのはもちろん、ムービーもあるらしいですがこの辺は無課金では厳しいかと思います。