ここから本文です

CODゴースト レディ・アップとクイックドローの違いを教えて下さい

mtrmnst9さん

2013/12/2221:04:03

CODゴースト レディ・アップとクイックドローの違いを教えて下さい

補足ナイフの場合はレディ・アップだけでクイックドローは必要ないんですか?

閲覧数:
1,555
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/12/2314:19:08

レディアップはダッシュ中から武器を撃てる状態になるスピードが早くなる
クイックドローはL1で構える速度が早くなる

ナイフは構えるモーションは無いのでレディアップもクイックドローも要りません

SMGでレディアップ有り無しで走りながらR1で腰だめ撃ちしてみてください
レディアップ有りで早く撃てるのがわかると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smashbros618さん

編集あり2013/12/2315:07:17

僕が前に回答したもののコピペになりますが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311792905...

武器を構える=サイトを覗く ではありません。武器を構えるというのは腰だめも含め発砲ができる状態のことを言います。
ですから「ダッシュして武器を構えるまでの時間」と「サイトを覗くまでの時間」はまったくの別物です。
ちなみに「サイトを覗くまでの時間」というのは「サイトを覗き始めるまでの時間」ではなく「サイトを完全に覗ききるまでの時間」のことです。

クイックドローをつけただけだとサイトを覗く時間は短くなりますが、ダッシュした後発砲できる体勢にはレディアップをつけたときより遅くなるということです。
逆にレディアップのみだとダッシュして武器を構えるまでの時間はつけていないときより短くなりますが、サイトを覗くまでの時間はかかります。

補足について
ナイフはサイトを覗くわけではないのでクイドロは不要です。レディアップもダッシュ中に攻撃できるわけですし要らないのではないかと。。。

heyie2さん

2013/12/2221:52:34

レディアップ
スプリントからの射撃(発砲)が早くなる

クイックドロー
ADS高速化

2013/12/2221:20:03

レディアップは走ったあとのADS移行と射撃が早くなります
クイックドローはADS移行速度があがります
つまり組み合わせるとより射撃までの時間が短縮されます