ここから本文です

MH4テンプレ製作について

質問者

blackster4242さん

2013/12/2416:04:04

MH4テンプレ製作について

蒼火竜砲【烈火】のテンプレを作成しようと
考えているのですが、イマイチどんなスキルを
付ければ良いか悩んでいます。
おすすめのスキル及びのテンプレ一覧が
ありましたら教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swzmuhretさん

2013/12/2418:22:38

【烈日】ですよ
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ver.0.9.5 ---
防御力 [156→324]/空きスロ [0]/武器[1]
頭装備:ゾディアスキャップ [3]
胴装備:ジンオウUレジスト [1]
腕装備:レックスSガード [2]
腰装備:エンプレスコート [1]
脚装備:エクスゼロレギンス [2]
お守り:兵士の護石(通常弾強化+5) [3]
装飾品:痛撃珠【1】×2、痛撃珠【3】×2、攻撃珠【2】、強弾珠【1】×3
耐性値:火[15] 水[-6] 雷[0] 氷[-3] 龍[7] 計[13]

攻撃力UP【小】
弱点特効
装填数UP
通常弾・連射矢UP
-------------------------------

通常弾強化5s3くらいなら簡単に手に入るはず
連発数+1は個人的に隙が大きくなるのでやめました
どうゆう戦い方をするかにもよるけど通常弾・連射矢upをつけて通常弾lv2を撃ってるのが強いかな
それに火力系スキルや回避系スキルを付けていけば良い感じになると思いますよ
もちろん弱点にしっかり撃ち込めないと火力にならないですけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqqrd599さん

2013/12/2521:56:05

火竜砲は2つの使い方によってスキルが異なります。

1、通常弾速射による戦法
・通常弾UPは必須
・クリ距離が近い上に速射で隙が多いので守りもいい。

2、徹甲榴弾速射による戦法
・砲術マスターは必須
・頭を狙うことが多いので弱点特攻などもいい

どちらにも連発数+1や反動軽減はいります。
あとはそれぞれの火力UPや装填数UP、回避距離がいいと思います。

書きませんでしたが火炎弾運用の戦法もあります。
それなら火属性強化を付ければいいので迷うわけないと思いますが。

他の方が通常運用しか紹介してなかったのでスキルだけ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/12/2420:36:13

烈日、ですよー

自分はこれ。。

ゾディアス
ゾディアス
ゾディアス
らギア
ギルドナイト
痛撃5s3

弱点特効
通常弾強化
装填数UP
舞闘家
乗り下手

連発数とか付けちゃうと、4発になるからスキが大きくなっちゃう

火炎弾を目的として運用するなら、スキルはまた変わりますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する