ここから本文です

解決済みのQ&A

アナルとアヌスは何が違うのですか?

lyas754さん

アナルとアヌスは何が違うのですか?

  • 質問日時:
    2007/6/9 18:09:54
  • 解決日時:
    2007/6/16 11:48:38
  • 閲覧数:
    78,300
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

undertaker119さん

肛門:anusアヌス 名詞
肛門の:anal アナル 形容詞
だそうです。アヌスは肛門のみで、アナルはその周りも含めるようですね。

質問した人からのお礼

  • ありがとう。
  • コメント日時:2007/6/16 11:48:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

haruchanhaikatu2050さん

アナル伯爵とアヌス公爵です。

tomodati07さん

スワヒリ語とパプアニューギニア語です。





(大嘘です)

kijimoto350さん

形容詞と名詞だったと思います・・・

hagoromonomathuさん

同じだと思いますが、しいて言えば字が違うかな、。