ここから本文です

エクセルの計算式で、2乗とか3乗の式はどうすればいいのですか。たとえばY=Xの10乗...

jinger211manさん

2007/6/1001:15:00

エクセルの計算式で、2乗とか3乗の式はどうすればいいのですか。たとえばY=Xの10乗の時。

閲覧数:
87,212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yonbyonbyonさん

編集あり2007/6/1001:20:25

POWERを使います。

A1の数値を10乗したい時は POWER(A1,10)です。

直接入力で=A1^10でもOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonokoteppeさん

2007/6/1001:27:43

関数なら、=POWER(X,10)←Xは実際の数値または数値の入力されているセル番号。
直接入力なら、=X^10→または、セル番号で=A1^10

htht1962さん

2007/6/1001:17:46

べき乗の演算子は^です。Y=Xの10乗なら
Y=X^10
とします。